ケータイから初挑戦

今さらながらケータイにて日記に挑戦。表示はどんなんなるんだ?

メールいただいてるのにお返事書いてないかたいたらごめんなさい。もうパソコンに向かえてないんだな〜。いつか必ず〜!

私の近況としましては、第2子を出産しておりました。先月末の生まれたてのホヤホヤです。

ゲームはタクミンがプレイするグランセフトオートを背後から見守るという現状で、何もプレイできておりません。新作アトリエしたいんだけどなぁ。
ちなみにグランセフトオートは15禁だ!ショットガン片手に交差点に突っ込んでいく三歳児が見たくなかったら、子供にプレイさせちゃいかんぞ!うちは手遅れだ。

私も気を使って、そういうゲームは見せないように気をつけてきたんだけど、ロボが平気で膝に乗せてプレイしやがるもんで、そりゃお子様もやりたがるっつの!

しかしさすがに新作『龍が如く』はゾンビにビビってやりたがりません。むしろ泣いて電源を切りにかかるので、ロボが「セーブさせて!セーブしてから消すから!」と哀願しても問答無用に切られるのでロボが泣いております。

そんな所で更新。ちゃんとできてるかなぁ