何年ぶり〜

みんなもう大人になって会社勤めとかしてるんだろたいなぁ。結婚してたり?FFオンラインになっても続けてるかしら?とかメールで交流してた懐かしい人達を思い出します。

私は子育てがひと段落して、猫と多肉植物ブログを普通の人のふりして書いてます( ̄∀ ̄)
最初はゲームブログのノリでふざけちゃうから、ダメだダメだと消しながら、屋上を植物で発展させるリアル屋上育成ゲーを楽しんでます

もしも気がついたなら遊びに来てね\(ΦωΦ)/
猫が2匹に増えたよ♪

アメブロよく分からなくてリンク晴れませんが、多肉植物興味のありましたら

べちなの猫の額で多肉いじり

でググってくださいませ\(ΦωΦ)/嬉しくて本性だしちゃうかもw