nabechi2005-01-01

あけましておめでとう!!

昨晩は除夜の鐘に合わせて108回猫を撫で回そうと思ったら、2秒で一撫でできるので余裕で500回くらい撫でたよ。毛むくじゃら〜。

新年のご挨拶のメールをするぞな!とお茶の間でペポペポ携帯を打っていたのですが「送信できませんでした」の文字。なんと実家は田舎過ぎて電波の状況が悪いらしく、この寒い中外に出て空に向かい「送信!」とやらなくてはならないそうです。

雪が積もってるのでそんなのヤダやだと家の中でゴネていると、弟の彼女ちゃんが「おねーちゃん、このポイントで伸びをすれば電波いいよ!」と教えてくれます。ほんとー?腕を伸ばして送信、ああ駄目だった!!よし、腕を伸ばしてジャンプ&送信!!うあー?これ送れてんのかぁ??とぴょんぴょんしながら送ってたのですが、重複して送っていたらごめんよ。今年もみんな仲良くしてね!

日記以外のコンテンツも、もうちょっと更新したいなぁ。ネタを考えていても、時間がたつと「あんまおもしろくなくない?」と却下したりしてます。『ネタは熱いうちに打て』です。それは鉄ですが思いついたときにちゃちゃっと更新していかないとダメだなぁと思いました。まあ適当にがんばってこうと思ってるので(この時点で既にダレてる)、みんなこれからもよろしくね!

PS:イラストはお正月と言えば巫女ということで萌え絵タッチで描こうと思いました。さらに『巫女みこナース』とかいうアニメがあるらしいということで、それを超えるサービスを追求しました。『巫女』に『セーラー服』と『猫耳』の要素を加えてみました。商品部の師匠!!萌えますか?まだですか?メガネっすか?