nabechi2005-01-19

お、なべちがめずらしく残業してますね。
どれどれ、どんな仕事してるのかみんなで見てみましょう。

<140円>
・さば
・かにみそ
・活はまち
<190円>
あじ
・かんぱち
<250円>
・やりいか
・甘えび
<300円>
・すみいか
<380円>
・車えび
<500円>
・大とろ
・生うに

あ〜(閲覧者様落胆の声)明日後輩ちゃんとお寿司を食べに行くようですが、コースのメニューが気に入らないので単品で3000円以内の品をチョイスしてるようです。電卓片手に必死です。
椀物をつけると3500円位ですが、それでビールを飲むと4000円になってしまうので悩んでおります。悩んだあげく椀物は却下しました。ちっちゃいですね。人間の器がちっちゃいですね。

<350円>
・あさりしじみ 赤だし椀

おお、つけるのか?つけちゃうのか?!なんと男性陣も参加することになったので「きっとこれくらい奢ってくれるであろう・・」という腹黒作戦にでたようです。引き続きちっちゃいです。どんなツラしておねだりするのでしょう?プライドも何も捨ててのおねだりです。

「だって毎日毎日お肉ばっかり食べてたら、お金がなくなっちゃったんぴゃあああ!!」