nabechi2005-03-23

チケット買ってきた!

今週末にさいたまスーパーアリーナで行われる『いぬねこフェア』のチケットです。うえーい、うえーい(←わかりずらいが浮かれてる音声)

犬猫おさわりコーナーとか、仔猫ちゃんの販売もしてるんだって。運命の子がいなくても、普通におさわりコーナーで遊べるからいいや。しかもキャメロン先輩と行ってくるんだよ。何かが炸裂しそうで楽しそうだね。

予想としては、私よりキャメロン先輩が運命の犬(キャメロン先輩は犬派)に出会ってしまって、その場で旦那に電話。「めちゃくちゃかわいいんだって〜!もう絶対買うからね!!」とゴリ押し、旦那はごにょごにょ反論するけど、最後は「まあ、えーわー」で犬ゲット!私が犬のトイレグッズなどを持たされて、ひーひーとついて帰るのです。

という素敵な妄想も有りの、夢いっぱい犬猫いっぱいのイベントです。

ひとつ懸案事項はキャメロン先輩の遅刻であーる。