nabechi2005-10-28

気をつけろ!気をつけろって何を?風邪だよ風邪!ワリオだよ!!!

うっはーん。もう目の前の営業さんがですね、「いやー風邪ひいちゃってのど痛い!」とかやけにうれしそうに騒いでおりました。たまにいますよね、風邪をひいてわくわくしちゃう人。

そんな感じで営業さんがうれしそうなので、では盛り上げてあげようと「やだー、うつさないで下さいよ〜おほほ」って言ってる側からアタイののどが痛くなりました。げふんげふん、え?そんな即効性のあるものなのか?風邪って。

で、それから2日間はのどの痛みと鼻水天国で、ずーっとマスクをつけてすごしておりました。気をつけろ!これは即効性があるんだ!!しかし既にFBIの後輩君が鼻水たらしてます。聞けば営業さんが風邪をひいてはしゃいでた日に発祥です。二人とも営業さんに同時攻略されたのです。きいいいいい!!!うつす前にマスクつけろよ〜!!!

今週の土日で直します。一歩も外にでません。

そうそう、今ゲームやってるんだけど、まりっぺに昔送りつけた伝説のクソゲー『仮称)エンブレムサーガ』の続編をやってます。仮称は思い出せるのに正式タイトル思い出せないよ。あの『ファイヤーエムブレム』に訴えられたゲームだよ。まあいいや、その続編の『ベルウィックサーガ』とか言う奴。

これが前作に比べればまあ面白いのです。これをやり込んで土日を消費したいと思います。ちなみにロボさんは、お仕事でお泊りが発生してあまり構ってもらえません。寝る前の数時間にちょっと顔を合わせ就寝、そして私が寝てる間に出勤していきます。かわいそうに・・・。

そんな感じで寝てる姿しか見てないので、今日ロボさんが夢に出てきたのですが、夢の中でも奴は寝てました。80畳ほどのお寺の本堂で一人布団を引いて寝てました。すんごいかわいそう・・・。


おまけ:画像は口がおっぱい吸い専用時代のグリ