「最近守りに入ってるんじゃないの?ないの?ないの?(エコー)」
ななな、なんだって〜っ!!!この私がいつディフェンスに回ったと言うのですか!何言っとるばい!とトイレでキャメロン先輩に食ってかかっていたのですが、私の日記の話である。
キャメロン先輩曰く、昔の日記のぶっ飛び具合と比べて最近は大人し目の日記を書いてセーブしてるのかな?ひょっとして私がなべちの日記を発見してしまったから遠慮してるのかな?といった印象を感じたらしいです。まあ訳すと「ナベチヲ殺ス!」ということです。
はいはい、私的には昔も今も変わらないつもりなんですが、どこら辺が違うんでしょうね。けど私ももういい大人なので、確かに落ち着いて静かになって来た気がします。ね、大人しくなってきたよね。ね。(ものすごい力であなたの両肩を掴みながら)

大人しい私がイヤな場合は毛布やストーブを大量に用意して、ものすごい勢いで私を暖めてみてください。夏だと勘違いして浮かれ出します。もしくはそのまま眠りにつくので黙らせたい時も有効です。