サントリーのウーロン茶の缶ジュースがおかしくないですか?ちょっと買って来て飲んでみてください。ごくごく。

だばあ

ね、おかしいでしょ?ふきふき(口から垂れたウーロン茶を拭いながら)缶の飲み口がおかしいのか知りませんが、飲む度に口の両側からこぼれてしまいます。最初は私の飲み方が悪いのかと正座して厳粛に飲んでみたりもしたのですが、今度はガハっと気管に入ってむせちゃったりしてどうにもダメです。

プルタブがじゃまなのかな?と思いっきりグイグイと潰し、ゆっくり飲んだりスピーディーに飲んだりしてみました。

だばだば

どないやねん!ともう楽しくなっちゃって口からウーロン茶を垂らしゲラゲラ喜んでました。みんなも一緒に垂らそうよ!