例のぶっ飛んだ美容師さん、ねじポロンちゃんが「17日に店に来てください」とご指定の日なので、いそいそ美容院へ向かいました。ひょっとしたら「実は今日限り私も辞めるんです・・・」とか言われちゃうのかな?とドキドキして店に行くと「はい、これどうぞ」と紙袋を貰いました。

秋田のおせんべいです。

ポロンちゃんが旅行に行ったお土産でした。これを渡したくて何日も前から来るように言っていたのか!!!

いや、別に辞めるんじゃないから良かったんだけど・・・。それだったらこの週にお土産を渡したいから顔を出してくださいとか最初に言うとかですねぇ・・・。もうおねーちゃんずっとびびってたよ!

まあポロンちゃんだから許す!!