もぐもぐ。なべち何食べてるの?

ステーキ!!

翌日、もぐもぐ。今日は何食べてるの?

ステーキ!!!

この土日は肉を食べまくりでした。実は先週の金曜日に営業さんに神の肉屋(店名ではなくイメージ)へ連れてってもらおうと約束していたのですが、あまりにも私の咳が酷く移ったら申し訳ないので泣きながら辞退したのです。

そんな訳で私の肉に対する欲求、略して『肉欲』(使い方間違ってる)は増すばかりで、自分でステーキ肉を買って来て焼いてしまったのでした。ちなみにいくらお肉が食べたいからといって「肉欲がすごいのよ!」とか叫んだりすると周りの人がOH!と赤面してしまうのでやらないように。

しかしステーキ肉って一枚2000円近くもしてすごく高いんだね。しかもあの霜降りとかいうテレビでやってるような素敵なお肉はデパートでも見かけません。希少なのかな?アレが食べたいよ食べたいよ。

ちなみに今日のランチは焼肉でした。しかしこんな申し訳程度に食べても逆に私の肉に対する情熱は増すばかりです。食後10分も経ってませんが、お肉の事を考えるとお腹が減ってきた肉。

ああ、肉欲が止まらない!(だから使い方間違ってるって)