我社のビルの地下には食堂があるらしいです。今日は雨が降ってるからそこへ行ってみようか!ということで後輩ちゃんと二人で行くことにしました。

以前キャメロン先輩とビル探検をしたので、この辺に階段があるんだよ!と私が率先して案内します。いまいち記憶が定かではありませんが、おじさんが入っていく薄暗い扉があります。そうそうここが階段室だよ!地下に通じてるんだ!と私も扉を開けます。
おじさんがおしっこしているよギャッフン!!!
あわわあわわ後輩ちゃんと逃げ出しました。なんたる罠でしょうか、男子トイレです。しかし表示も何もついていないなんてそりゃ騙されますよね?ね?ね?
ちょっと手前に戻ると男子トイレのマークがありましたが、その真下にはまた別の扉があってそっちがトイレだと誰だって思うじゃないですか!。表示が遠いよ!紛らわしいよ!

と後輩ちゃんと二人怒ってたのですが、一番怒りたいのはトイレに入っていたおじさんだと思います。決定的なアイテムは見てないので許してください・・・。