後輩ちゃんの結婚式の時に撮った写真やら何やらを整理しておりました。自分が写ってるのをもらったりなんだりで結構かさばります。

手ごろなアルバムはないかしらと押入れをあさっているとおもちゃみたいなアルバムを発見。なんじゃらほい?

見てみるとあら、あなたは私がかつて愛した人じゃない。この頃すごく楽しかったんだぁ。いい笑顔してるなぁ!と思わず写真と同じような笑顔になっていることに気が付きました。

懐かしいなぁ、と立ち上がると即効でゴミ箱に突っ込みました!!ったりめーだろ!!!

だめだめ!!過去を思い出すと変に美化されて、それにすがりたくなります。月曜日からそんな心の迷宮に入りたくないよ!!私は前に進むのだー!!!

と言い聞かせていたらなんかどうでも良くなって、まあ只今夜中の2時ですよ。さあ寝るかと更新ボタンを押そうとしたら、なんとラジオが始まった!????

あれ?しないや、ズコー!!!