今ラジオ聞いてて思い出した!!『ハウルの動く城』今月封切りジャン。そうそうそうそう、それで思い出したけど「あたし、ハウルハウルなの!」(←血走った目で必死に自分を指差すなべち)

またスットコどっこいなこと言い出しやがって、と皆さんウィンドウの閉じるボタンに目がいった所でしょうがまあ私の話を聞いてくれ。今日見た夢がめちゃくちゃ面白くてね、『ハウルの動く城』の内容全然知らないけど今日夢で途中まで見たよ!見たって言うか体感したね、しかも私がハウル設定なんだよ!ハウル男だっつってんだろっ!!

はいはい、私の中の『ハウルの動く城』ストーリーのテーマは、バーさんとの対決です。怖いバーさんが3人があのお城に乗り込んできました。「どこじゃハウルゥアアア!ぶっ殺し(自主規制)」ビビッたハウル、まあ私なんですけど罠をしかけてやっつけていく訳ですよ。罠って言うかまあトドメはハウルパンチが炸裂する訳なんですけどね。

で2人のばーさんをやっつけたけど、残りの一人はどうやら無理そうだ。ハウルは城を捨てて小さな飛行船で一人だけ逃げ出すことにしました。飛行船は小さなフックというか釣り針みたいな物で固定されております。必死なハウルは一生懸命フックを外しますが、焦っていたのでフックがなんと腕にぐっさり刺さってしまいました!叫ぶハウル「あいてててて!!」

そしてあいててての顔のままハウル、なべちが起床です。しばしボーっとしてからあひゃー!と大笑いですよ。こんなハウル絶対やだ、っていうか私の脳みそ大丈夫ですか?

あー、封切がたのしみですね。絶対こんな内容じゃないから!!