ダイヤのネックレス!ゲットだぜ!

御徒町は問屋街だからいいよ〜安いよ〜。ノンブランドだけど普段着ける用のネックレスだからいいんだぁ。あとはちゃんと身に着けるといった習慣をつけなくちゃね。ちなみに例のピンキーリングはしばらくはめてましたが、タオルケットに引っかかりまくりでボロボロになるので外しました。それ以来・・・はめてないよ・・・へけ!

それと最近お風呂上がりに適当にネットラジオを流して過ごしてるんですが、放送してる人達はみなシロートさんだと思っていたら結構隠れて芸能人の方も放送してるんですね。リスナーとの交流をメインにしていて普段とは違ったトークが聞けて感心しました。テレビだと片方向だけど、掲示板を使った双方向っていうのがご本人もリスナーも楽しいんでしょうね。

そこで昔雑誌でよく見かけていた人を発見!元祖ビジュアル系と言いましょうか『ロッキンF』等で紙面を飾っていたバンドのボーカルさんです。私がこのバンドを知った時は既に解散していたし好みでも無かったので一度も楽曲は聴いたこと無いんですが、まさかこんな大人になってから歌声を聞くとはねぇ・・・。しみじみラジオを聞いてしまいました。

それでなんとなく昔好きだったバンドは今どうなっているんだろう?と気になったのでネットサーフィン調べてみました。解散した後消息を絶つ人ばかりですが、1件びっくりする記事発見!

櫻井敦司が映画で主演!?

あれです。『BUCK-TICK』の髪の毛立てたりワンレンだったりしたあのボーカル様です。ちなみに高校の時好きで部屋にポスターを張ってたのですが、剥がすのが面倒で放っておいたら、つい最近まで実家の壁に貼られたままだったという、「なべちったら未だにもの凄く好きみたいじゃん!」と言われたら反論に困る思い出のバンドです。

どんな演技をしているのでしょう。ボソボソ喋る以外の彼を見たことがありません。今週末レンタルビデオ屋にないかチェキラしてみます。おー!