nabechi2005-01-15

ものすご〜くお肉が食べたくて、デパートの地下にステーキ肉を買いに行きました。『肉欲☆再び』です。

『ステーキ肉100g=1200円』うーん、高いのか?安いのか?発作が起きない限り肉を食べないので相場が分かりません・・・。

普通は何グラム食べるんですか?「普通は150gとかかなぁ?」と肉屋のおやじが教えてくれました。うーん、じゃあ300gくれ!

「2人前だね?」

ち、ちくしょーッ!!!どたどたどたバーン!(オフィス田嶋洋子に飛び込むなべち)。先生聞いて〜!アタイは一人でいっぺんに300g食べるつもりなの。それなのにこの肉屋は「女はせいぜい150g食えば満足だろ?半分は彼氏にでもごちそうしてやるつもりなんだろ?ヒヒヒ」と言った男性重視の決めつけが見え隠れして酷いと思いマース!女性の人権を尊重していないと思いマース!

ゴゴゴゴ!!「何ですって〜!!」(TVタックルからプレゼントされた赤いちゃんちゃんこを脱ぎ捨て立ち上がる田嶋先生)

はいはい、電波&妄想はこのくらいにして。

「そうですね〜2人前ですね〜おほほほ〜」と愛想笑いで肉を購入しました。もういいもん。今度体調が万全の時に400gに挑戦したいと思います。