犬をかわいがってましたが、赤ちゃんモードだとあまりリアクションしてくれないので大人モードに切り替えました。これで音声で色々命令できるんだよ。

犬、伏せ!

ちゃんと伏せます。お利口さんですね(なでなで)。

犬、骨持ってきて!

付属のピンク色の骨を放るとテクテク歩いていきます。あんぐり口を開けると骨をパクっとくわえました。わーお利口さん。さあこっちに持ってくるんだよ。

しばし犬が固まってるのでどうしたのかな?と様子を伺ってると、骨をくわえた位置が気に入らないのか、おもむろに犬が片手をあげました。

うぃーん。コンコン!!

はみ出た骨の片方をたたいて中心にずらしました。ええええええ!!!お、お前ちょっと怖い。犬はそんなことしないよ!

そんな事があったので、ああ怖い怖いと電池を抜いて箱にしまいました。

完。