nabechi2005-02-02

ここ最近は涙が出るほど仕事が忙しくて、今日は疲れて午前半休しました。まあ残業するのでプラマイ0ですが・・・。

ユンケル2本飲んでも全然ハッスルできません。これは肉を食べるしかない!!とまたステーキでも焼こうかと思ったけど、疲れてるので自動で出てくるファミレスにしようとフラフラ向かいました。

びっくり、出てきたステーキにびっくり!!あれよあれ、『ゴムゴムのステーキ』。オラ海賊王には別になりたくないよじっちゃん!色々キャラ混ざってますが、そんなステーキでも大切なエネルギー源なので、あぎぎあぎぎとアゴをすり減らせて食べました。

そしてサラダもついてきたのでモシャモシャ食べていると、ふと黒い粒に目がとまりました。じーっと見てみるとそれはちっちゃい虫でした。そうか虫か・・・。虫ね。

あんぎゃーーーー!!!!

↑これは元気があるときの私のリアクションですが、今日は元気がないので、皿の横にステーキソースで『虫』と書いてそっと立ち去りました。イメージとしては、鏡に口紅で『サヨナラ』と書くせつないシチュエーションなんですが、ちゃんとウェイトレスさんに伝わったのか不安です。