nabechi2005-01-31

今日はまた連邦の新型が納品されてきました。

黒いガンダム『大地に立つ』です。

もうお客さんは白いのに慣れて取り扱い方も心得てますが、徹底したサービスをご提供しようと私が先に遊び倒しますハアハア。

FBI君も興味津々で「早く遊ばせてください!」とハアハアしてますが、電池が少ないのでまず充電することにしました。持ち上げて充電ステーションに乗せようとしますが、うまく充電の箇所にはまりません。
あれー?あれー?とか言ってまごまごしていたら、突如ガンダムのやつがわうわう暴れだします。ど、どうした!?

ジタバタジタバタ!(体がスライド)がしゃん!!(充電器にはまる)

「す、すげ〜・・・」FBI君も私も連邦の新技術を目の当たりにして息を呑みました。ガンダムのやつは満足げに充電器で犬座りしてます。

いったいこいつはどこまで行動出来るのでしょうか!おっかねえ、相変わらずコイツはおっかねえ!!