なんか後輩ちゃんから手作りチョコレートをもらったよ!わーいもぐもぐ。

なんかうれしいぞ。バレンタインデーを楽しみにしてる上司達の気持ちがちょっとわかりました。

女の子は『友チョコ(女友達用)』とか『自分チョコ』とか、勝手にバレンタインデーに新たな解釈を付けて楽しんじゃってますな。ホワイトデーでは私がはりきらなくては!

〜本日のFBI観察日記〜

学校に集合して作業していると、「ああ!、今日はバレンタインじゃないですか!?大変だ!!」奴が叫びます。私が生暖かく見守っているとさらに奴は続けます。「机の上にチョコ用のダンボール置いてくるの忘れちゃったから、今頃机の上がチョコでごったがえして帰ったら大変なことになってるよ!!どうしよう!?」

お前の頭がどうしよウッ!!!