なんだろう。昨日から目がぐるぐる回る感じだよ。それで昨日は会社を休んだけど、今日はまだマシだし、やらなくちゃいけないお仕事がてんこ盛りなので出てきました。けどまだグルグルしてます。うーん。

なまずってさぁ・・・(←また変なこと言い出す)

地震の前に何かを感知して暴れだすじゃん。ひょっとして私もなんか感知してぐるぐるしてるのかなぁ。ほら、夜に地震来たし。また来るのかなぁ。

昨日の震源は震度5じゃん。今度はきっと震度4だよ!当たったらみんな褒めてくれ。

〜追加の日記〜
日記を書いてしばらくしたら「モニターが届いたよ!」と総務の女の子が台車でやってきました。ありがとうごめんね!じゃあここに置こうかな?と持ち上げたら引き続き目が回っていたので、そのままモニターをほん投げ私も転がるという訳のわからない展開を迎えました。勢い的には震度4です。褒めなくていいです。

どうしちゃったんだよマイバディ!?