最近の私は夢と現実の境界が分からないほどボヘ〜っとしております。「あれ?なんでプリンタのトナーが切れそうなの?昨日私が入れ替えたのに!」はい、おばあちゃん!夢で入れ替えたんだよ〜、ごはんもう食べたでしょ〜。

はいはい、今日は全然登場しなかったけど、インターンシップでお手伝いしてくれていた学生ちゃんのお別れ会です。会社が飲み代を出してくれるので、鬼のように食べました!もぐもぐ!ほら学生ちゃん!遠慮しなくてたくさん食べぐもぐもぐ(口から牛肉)

学生ちゃんは企業研修をして大学の単位をゲットしに来たのですが、この子が来てくれてほんとに助かりました。もしいなかったら私はデスクで舌を噛み切って死んでいたでしょう・・・。

そんな感謝の意味も込めて、これから必要なサラリーマングッツをプレゼントすることにしました。スーツもコートも買ったばかりで全然揃ってないのです。「奴は定期入れとか持ってないから、送ったら喜んでくれるかも。値段も手ごろだしみんなでお金を出して買ってあげようよ!!」

いいねぇ!と乗ってくるかと思ったFBIが遠い目をします。「言っておきますけど、学生ちゃんはスーツもコートも『ポールスミス』で固めてますよ。そこらの定期入れを贈っても喜びませんよ・・・」

がーん!!今時の学生ちゃんはそんな贅沢してるのか!!定期入れの分際で2万円くらいしちゃうんじゃないのか??。ちょっと後悔しましたが、営業のおっさんが多く出してくれたのでお手ごろな頭割り出資でプレゼントすることが出来ました。よかったよ!

いやはや、しかし我がチームは学生ちゃんがいなくなってやっていけるのでありましょうか?舌を噛み切らないように注意しなくちゃだわ。

それにしても、もう眠くて眠くてしかたがありません。今後とも『食ったらすぐ寝る』をもっとうにがんばって生きていこうと思います。おー!!