nabechi2005-08-05

実は何気に「マニアック機械ハアハァ祭り」を学校で開催していたりしまうす。そんなこんなで今週はずっと学校に直行で、会社には行ってないのだ。うーん、ネットサーフィンが出来ないのがつまらないけど、色んな機械で遊べるからよしです。

そんな訳で、カッティングプロッタとブラストマシンをつかってグラスを加工しました。グリのキャッチコピー『グリ♪ゴリラ♪チンパンジー♪』が輝く素敵なグラスです。かわいいなぁ、グリ喜んでくれるかなぁ。

あとグリズリーさんへのお土産に『三ッキーマスウと三二一ちゃん』の立体オブジェをプレゼントしました。ちなみに漢数字を用いてますがミッキーとミニーちゃんと書いてあるのです。漢数字とカタカナって似てるよね。

おうおう、そうだ。グリとグリズリーさんが似た名前なので、やはり同一人物と思われて混乱されてしまう場合があるそうです。ごめんねぇ、やっぱ分かりずらいよねぇ。グリは本名なのでこのままにして、グリズリーさんのニックネームを変えようかな。

今後グリズリーさんは『ロボ』にします。

祝!改名=ロボ

なんとなくロボだなと常々思ってました。背中のハッチを開ければ私が入って操縦できそうです。パワードスーツさんでもいいんだけど長くなるのでロボさんがいいです。ほら、私ガンダムとか好きジャン。ちょうどいいね。