同じ沿線に住んでるお友達のお家に遊びに行って来たよ。

お互い東京からはso farawayな場所です。まさかこんなご近所さんになるとわね。おほほほ。

そいでお部屋に入ってべっくらこいたのですが、半端なく広いです。広いうえに物を飾ったり置いたりするのが嫌いらしく、生活感が全然ありません。おしゃれだけど宇宙人の部屋みたいだなぁ。まあ少年ジャンプのボトルキャップとかリラクマとかごちゃごちゃ飾ってるうちはハムスターの家ですが。

けれど、なんだか物が無いのもかっこいいなぁと影響を受けた私は、家に帰るとさっそくお掃除をすることにしました。

押入れを開けると、ロボさんがなぜか後生大事に、ガス台とか電気の傘のダンボールを閉まいこんでおります。なんだチミは!!と即効で捨てました。よし、収納が広くなったぞ。

次に本棚に並ぶボトルキャップに目がいきましたが、以前ダブってるキャップを捨てようとした時に、ロボさんが悲しそうな顔をしたので、かわいそうだからいじらないでおきました。

次にカラーボックスに並ぶゲームソフトに目が行きました。うろうろ。(←迷ってる)

閉まったら急にゲームがやりたくなった時にこまるので、そのままにすることにしました。

机の上にムヒが転がってました。虫さされが急にかゆくなったら困るのでそのままにすることにしました。

消毒液が転がっておりました。さすがに怪我はしないだろうとお薬箱にしまいました。

お菓子が転がっておりました。ロボさんが食べたくなるだろうと、いつも座るソファー前の床に置いてみました。

スクエアのいただきストリートが転がっておりました。PS2を起動すると夜中の2時までプレイしました。

はむすたあ の 巣は こうやって いっぱいに なるんだ よ