nabechi2005-08-26

ありがとう、『夢と希望と金』をテーマに情報をお寄せいただきました!ここら辺で整理。

PS
TOYS DREAM

PS2
アトリエシリーズ1〜3(ユーディー以降は死亡)
蒼い海のトリスティア

PC
レミュオールの錬金術
リトル・ウィッチ パルフェ
蒼い空のネオスフィア

ここでお返事書いちゃうけど、いつもメールありがと〜!。しかし残念ながらレミュオールは既に廃人になるまでプレイしております。けれど目の付け所がさすがです!今後もこういうの見つけたら教えてください。お礼に後で最新グリの写真をUPします。

レミュは青木さんのサイトで紹介してたのかな?もう当時は目の下に真っ青なクマを作りながらも「オレのターン!!」と気合を入れて一晩中プレイしたものです。単純ですが死ぬほど面白いです。みんなもプレイしてクマーを作るといいです。

そしてダークホースが現れました。TOYS DREAMですと?。はじめましてそしてありがとう!関係ありませんが素敵なお部屋ですね。私はこういう箱庭的なものを見るとメラっと燃えます。私も作りたいです。

はいはい、TOYS DREAMって初めて聞きました。レビューを見てみるとかなりの高得点、戦闘のないマリーのアトリエみたいだそうです。いいですねぇ、さっそく本日ゲットしてきます。

まだまだ探せば夢と希望とお金ゲーは落ちてるのでしょうか?引き続き募集中!