nabechi2005-09-03

今日はキャメロン先輩の結婚式だったんだな!

久々に会ったのですが、超美人になってたよ!かわいいドレスを着るためにど根性でダイエットしたそうだ。痩せると若くなるなぁ。いや、もともとそんなデブキャラじゃなかったんだけど、やっぱりこの人は細いほうが似合いますな。ドレス超うらやましい。私もひらひらしたい。

ひらひらしてーよ!ひらひらしてーよ!と電車に乗ってお家に帰ってると、なんたる偶然が隣の車両にロボさんがおりました!!!ロボー!オラもひらひらしてーよー。

しかし、以前私がお式を当然するノリで話してた時、「え、そういうのしたいの?」とロボさんはちょっとイヤそうでした。その反応を見て私は、きっと私がおばあちゃんとかになって孫に「おばあちゃんはおじいちゃんが嫌がってお式挙げられなかったのぉ、しくしく」とか怨念愚痴をこぼしたりして、そしてそれを聞いた孫達が「おばあちゃんかわいそう。よし、おばあちゃんのためにお式をしてあげよう!」とか言ってカーテンのレースをベールに手作り結婚式とかをやってくれて、ありがとう・・・やっとこれで成仏できるよ(実は死んでた)、と私は天に召されていくのだと思ってました。それにはまず孫を手なずけなくてはいけないので、虫キング貯金しなくてはとコツコツお金を貯めていたのです。

そんなマイナス決意を無視して、ロボさんはこういうお式がしたいねぇとか話し出しました。言ったかんな!お前言ったかんな!閲覧者様みんなが証人ね。もう絶対ヒラヒラさせて頂きます。私もむしろ堅苦しいお式より、フランクなパーティーノリの方がいいと思ってたのでありがたいです。そこでおドレス着ます。

はいはい、話はキャメロン先輩の結婚式に戻りますが、最後の旦那さんのスピーチです。キャメロン先輩が感極まって泣くかっ!?と思った瞬間となりの旦那様がうあーんと泣いてしまいました。なんてかわいい人なんだ、私もうあーんってなりそうになりました。私の目の前のおばさん既にうあーんと泣いていて「ぐぁんばって〜」とよけいな声援を飛ばしてます。みんなが「がんばれ、がんばれ」と応援する最後のシーンは、BGMは『サライ』が似合うと思いました。

二人ともお幸せに〜!

画像は生まれて初めてフォアグラを食べた喜びを、エヴァ風配置であらわしました。松坂牛の上に乗ってる明太子みたいなのがフォアグラです。隣の席の子が残してたのでもちろんもらって食べましたむしゃむしゃーーー!!!肉欲に火が着いたぜ!!!!