nabechi2005-10-15

やあ、グリだよ。

今起きたよ。だってもう朝の4時だもん!グリはとっても早起きなんだ、そして朝一でカリカリを食べるんだ!カリカ

さあ、お腹もいっぱいになったし、そろそろご主人様を起こしにいこうかなぁ。グリのご主人様はとってもお寝坊なんだ。グリが起きたらそれが朝なんだから(グリは天動説派)、みんなも起きなきゃダメだよ!

ぐいいいい!!ぐいいいいいいい

以前のグリはご主人様にキックして起こしていたんだけど、めちゃくちゃ怒られたから最近はこうやって起こしているんだよ。

ぐいいいい、ぐいいいいい、ぐにょ!!!!

ほら、こうやってご主人様の頭を、全体重をかけて力の限り押すの。すると首が曲がって苦しくなったご主人様が寝覚めるって作戦さ!グリ頭いい!!

翌朝、ふとんの中で首の骨が折れて死亡している女性会社員が発見された。第一発見者である同棲中の男性が、現在取調べを受けている最中である。

そんな記事を紙面で見かけたら伝えておくれ。

犯人はグリ。