ロボさんがお仕事が忙しいらしく、もう2日もお家に帰ってきませんでした。

ふと玄関を見てみると、グリが玄関マットの上でしょんぼりしております。そんなグリをむんずと捕まえ「ごめんねグリ、ロボさんもうお家に帰ってこないんだって!おおうおおう!かわいそうなグリと私、おおうおおう!(←泣き声)」と、ほんとは今日ロボさんが帰ってくるのに、もう二度と帰ってこないという設定で嘆いて遊んでました。

そんなことしてたから罰が当たったのでしょうか、またお仕事が入ってロボさんが帰ってこなくなりました。ぎゃふんであります!

しかし私はベルウィックサーガをしてるからいいのです。2次元に逃避してるから幸せなのです。モルトとアレク萌え〜。