今日の寝覚めは最高だ!!

グリが1回しか襲ってこなかったからです。こりゃ最高の朝だ!やっぱ睡眠は大切だなぁと浮かれていたら新事実発覚です。なんと朝5時くらいにグリが2回ほど私を襲ってたらしいです。しかしそれに気がついたロボが2回とも「ダメ!」と阻止してくれてた模様。ありがていありがてい。そんなぐっすり眠れた朝に見た夢は最高でした。

私はジオン軍に勤めてました。(真顔)

技術者として海中に潜り、海底内に張り巡らされたケーブルを点検してました。そんな時、「大変だ!海底の岩盤が崩れたぞ!!」

慌てて事故現場に辿り着くと、数機のザクが岩盤をどける作業をしております。今気がついたのですが、ザクは水中で動けませんな。しかしそのザクの姿がかっこよかったのでとてもうれしいです。アッガイはイヤです。

そんな時、私の足元に岩盤に挟まれたジオン兵を発見しました。大丈夫か!!ジオン兵は気丈にも大丈夫だといいます。

そうか大丈夫か。

私は立ち上がると、急いで救助を呼ばなくてはな、と思ったのですが、とりあえず付近のケーブルに損傷がないのを確かめると、目覚ましがなったので起きて目覚ましを止めて歯を磨いて顔を洗って会社に行きました。
あのジオン兵の安否が気にかかります。