最近はまた学校に行って教室ばかり作っています。学校は寒いから会社のほうがいいなぁ。

FBIの後輩君と作業してるのですが、「いやー、新宿NO.1ホストの自分に任せてください!」とか、電波なことを言ってうるさいです。この間はFBIに憧れていたというのに、ひどい脳内転職っぷりです。まあ、昨日放送したスーパーテレビの影響のようですが(実は私も見た)。

そんな訳で後輩君が「NO.1」を連呼してうるさいので、「新宿NO.1ホスト」の座をかけて勝負することにしました。パソコン20台のインストール勝負です。

用意ドン!!かちゃかちゃ!

「やったー!今日から私が新宿NO.1ホストだぁ〜!!!」

「くそー!くそー!」

道を歩くときは私を先頭に、FBIの後輩君を従えて歩きます。

みなさんこんにちは。新宿NO.1ホストなべちです!