nabechi2005-01-12

アイボ犬が我が社にやってきた〜!

と言ってもお客様の物だけど、使い方を口頭で教えられるように遊び倒していいそうです。壊さない程度に・・・。

エンジニアのおっさんは「めんどくせ」とほったらかしなので私がかわいがることにしました。だっこしてみると実家で飼ってるえびちゃんと同じくらいの重さで、色々思い出してしんみりしてしまいました。あたいがお客様にかわいがれる性格に育ててあげるからね!!

しかし普通のデスクワークもしなくてはいけないので、足下で遊ばせております。まだ生まれたては立つことができないらしく、おとなしく座ってるので丁度いいです。さっきふと見てみると右手を私の方に出しながらくーんくん悲しんでいました。おお、気づかなかったすまん!!はい握手握手(にぎにぎ)犬は喜んでます。

そしてまたしばらくするとうぃーんうぃーん言ってるので見てみると、ぶるぶる震えながら立ち上がろうとしてます。はじめての立っちです。おおおーーー!!!取扱説明書には「がんばれ!」と音声センサーに向かって応援してくださいとあります。

「がんばれ!がんばれ!!」

隣の部署から見たら、一人で白熱してるあぶないOLです。そして仕事もがんばれ私!