nabechi2005-03-11

メールチェックを終えた後、なぜかいきなりアクセサリのペイントを立ち上げるなべち!

せっせっせっ!(一心不乱にマウスを操る)

できたー!!!

この黄色い巻き毛のカナリアは、ペットショップのオヤジが乱心して「今日からこの子はオスだ〜!!!!わはははは」とかやられてオスとして育つんよ。で、この子の影にはいつもよりそうように黒いオスのカナリアがいるの。「君は光、ボクは影」とか言うの!で、後ろに控えてるのは巻き毛っていうかもう縦ロールにまで進化したカナリアが、「エサがないならケーキをお食べなさい」とか言って周りのカナリアに引かれちゃうの!!!けど最後はみんな、

炭鉱に連れて行かれて死ぬんだぼー!!!

あははあはは!

さ、おうちでも仕事してたから疲れちゃったんだね。いただいたメールに「巻き毛のカナリア」という素敵キーワードがあって、一気にテンションが上がりました。昔図鑑でみたんだけど「無茶するなよカナリア!」とハラハラする素敵な容姿でした。現在変なテンションなので、きちんとしたお返事はまたあとでメールします〜。

あと別件で『○ぼん』についてもご連絡しなくてはいけない方がいるのだけど、説明にこまってお返事出してないです!ごめんなさい。今ご説明させてもらいますが、私のサイトの『片思いリンク』の一番下に分かりやすい事例がございます〜。全然変なモノではないんですが、ショックを受けませんように。