猫申し込んだ。くぷぷ!くぷぷ!

断られちゃう可能性大だけど、希望を持ってブリーダーさんと連絡を取り合っています。

しかし大阪のブリーダーさんなんだな。こちらからだと新幹線でも片道3時間。猫にも私にも優しくありません。うーんうーんと会社でうなってると、外出しているFBIの後輩君から電話が来ました。やつは出張で栃木にいます。

ねーねー、大阪とかには出張しないの?「なんでですか?」もし猫を大阪で買ったら帰りに預かってきてくれない?「いかねーーー」

うーんうーん、色々検索してるとペットの空輸便もあるらしい。客室と同じ温度・気圧で片道1時間とのこと。OH!子猫ちゃんの一人旅になってしまうが、これならお安いし最短時間だしよろしいんじゃないでしょうか。しかしやさしそうなブリーダーさんなので一度も会わない人に子猫ちゃんを譲るのは内心嫌と思うかしら?ダメって言われたらがんばって新幹線でお迎えにいけばいいんだ。

よし、がんばろう。ちなみに猫のために省エネクーラーを新調しました。空気清浄機能とイオンと酸素が出てくるらしいです。酸素ってそのへんにあんじゃん。工事を合わせると目玉が飛び出ます。最近飛び出まくりです。

ああ、ほかの人に決まっちゃったらどうしよう・・・。どきどき。