nabechi2005-08-13

高校時代の女友達2人が私の旦那様になるロボさんを見に来たよ。

おっきいねー。

ロボだものー。

しかしその後近況などを報告しあってたのですが、皆私よりも結婚が早く、結婚生活の酸いも甘いも経験してるので、そうなると行き着く先は『旦那の愚痴大会』に突入です。二人とも相当溜まってるらしく一気に爆発させます。

「(〜略)だから私は言ってやったのよ〜!今後アタシに触れるんじゃねぇー!ってね。」とこのように外人ノリでキレるのです。

まったく、これからの人たちを前に縁起が悪すぎますね。私も額に怨の字が浮かばないように気をつけなくちゃと、改めて身を引き締める思いであります。ビシ!

そうそう話は変わるけど、この日観光で喫茶店なのにスーパーカーが飾ってあるお店に行ってきたよ。カレーを食べながら見る御カウンタック様は平べったくて角ばっていて最高でした。

映画に登場した車も展示してあって、デロリアンやマッドマックス車もありました。現在ナイト2000を製作中とのことでとても楽しみであります。

みなさんも機会ありましたらぜひ、平べったい車や出っ張った車を見に行ってください。テンションが上がります。

http://www.ps-car.com/renew/garage/movie/knight.html