会社初日!!

私が休んでる間にセキュリティのチェックがあったらしく、私の袖机の鍵穴にずっと刺さっていた鍵が片付けられてしまったようだ。鍵が閉まってるのはセキュリティ的にいいことですが、その鍵を持っていかれては仕事が出来ません。

嘘です。

仕事なんかどうでもいいです。袖机の中のお菓子が食べられないのでむかついてます。むきいいいい!!ボリボリボリボリ!!

いきなり食べだしておりますが、鍵はどうしたのかと言いますと、ナイナイ騒いで「あんたが鍵持ってったの?」「あんた持ってない?」と散々周囲を威圧したあげく、なんと自分のポッケから出てきたぺろりんちょ〜。

TE・HE・HE!

ばかにしてんのかっ!(閲覧者さま&同僚)ばかになぞしておりません。週末だからなんかテンションが上がってきてしまってどうにも止められない&止まらないかっ

「か」しか言ってないからセーフセーフ!!