nabechi2005-08-24

私のリサーチによると、『リトル・ウィッチ パルフェ』という魔法店経営ゲームも存在するらしいです。魔法でアイテムを作って自分のお店でお金を稼いでいくといったすばらしい内容らしいので、ぜひともプレイしたい所です。あとトリスティアの続編がすでに出ているようなのでこちらもチェックチェック。

みなさんも何か、『夢と希望と金』が絡んだシミュレーションゲームを知っていたらご紹介ください。この際、おっぱいが出てきても内容が素晴らしいならOKです。

あとロボさんが、「経営シミュレーションが好きならこれは?」と、野球チーム運営ゲーを持ってきましたが、こういうのは違います。

最近やたらと何かを売りたいのです!!

「じゃあヤフオクでいらんもんでも売れば」とみなさんお思いでしょうが、そういうのではなく、箱庭的にうふふあはは眺めていたいのです。気持ち的にはシルバニアファミリーなどを愛でる感覚ね。

だから一番いいのは、シルバニアファミリーのネズミかなんかが森の素材で色々アイテムを作り出し、それを仲間たちに売る、そしてだんだん自分のお家が豪華になっていくとかいうゲームがあったら最高ですな。うっわ、超やりたい!!誰か作って〜。