私の親友でありますまりっぺが入籍しました。わーわーおめでとう!!携帯打つのトロイのでここで大々的にお祝いします。ビバキーボード!

この人はほんとに電撃結婚ではないでしょうか。つい最近「ごめんなべち!なべちが恋だの何だの言ってる時はバカいってるんじゃねーとか言ってたけど、あたし恋した!!」とか開口一番おもしろいこと報告してきたかと思ったら、あれよあれよという間に結婚です。

この日記旦那におしえてないよね?(今更ながら恐る恐る確認・・・)

昔のまりっぺは『一人共産党』を名乗る程の毒舌バトラーでしたが(しかも相手のターンなし、常にオレのターン!)それが恋し・愛を育み・奥様の道を選ばれたのです。恋って偉大なパワーよね!さあ、ここでまりっぺに一言コメントでももらいましょう。

まりっぺ「うん、アタイ今すっごい幸せなんだ!昨日も商店街で太鼓をたたきながら、幸せだ〜幸せだ〜♪って歌いながら歩いてたの。え、旦那?もちろん私の横で『幸せ新聞』を配ってるわよ!号外〜号外〜、幸せ速報だよ〜」

さあ、殺される前に謝っとかないとね。ごめんごめんご!日曜あたりに電話しますので苦情はそこで受け付けます。