私の日記を見てまりっぺちゃんがさっそく『プリンセスメーカー4』をゲットしに向かったようだが、一つ注意!

連射パッドも買っておけ!!!!!

普通にプレイしてると、なんでこんなめんどくさい操作なんだ?と疑問に思っていたのですが、連射ボタンが選択枝で止まるようにしている訳ですね。普通に○ボタンを押してプレイしてるとわずらわしいなぁと思ってましたが、連射でやってる時は大助かりさ。

これがあればいっぱいあるエンディングを集められそうです。今のところ、魔王・竜人・王子様・部下・一般人の嫁になれました。あとはお父さん(プレイヤー)の嫁にもなれるそうなんですが、それってどうなんよ?まあ、一枚絵をゲットするためにがんばります。