nabechi2005-12-24

わーいわーいクリスマスダー!!スダーーー!!
と浮かれながら鳥の足とケーキを食べました。うむ、すばらしい。
写真はロボさんがデコレーションしたチョコケーキでごわす。私がチョコクリームを泡立てすぎたため、ポックポクの硬いクリームになってしまいました。小首を傾げるロボの後ろで、つのが綺麗に立たなかったのは私のせいなんだよ・・・とか心の中で謝ったりしました。(言ってあげなさい)
はいはい、そしてドキドキのプレゼント交換ですが、もうウレション(犬)しそうなくらいうれしい物を貰いました。『ニンテンドーDSおいでよどうぶつの森』です。ひゃああっほーーーいい!!(マリオが大砲で撃ち出されるグラフィック)
もうこのゲームはやりたくてやりたくてたまりませんでした。ファミ通の特集を眺めては、「はぁ〜かわいいっちゃ〜。ふむふむ、たぬきのお店は買い物すると大きくなるのか」とかブツブツ言ってた姿を、ロボさんは不憫に思いながら見ていたのでしょう。クリスマスプレゼントにこっそり買っていてくれたのでした。宝くじ当たったら買おうとか無茶な計画立ててたので本当にうれしいです。
私は何を買っていいかさんざ悩んだあげく、若人(わこうど)に人気だと小耳に挟んだ『ipod nano』をプレゼントしました。ロボ喜んでくれるかなぁ〜、とドキドキしながら渡したのですが、「このマニュアルじゃあ、全然わからねー!むきーー!!」といきなりイライラさせてしまいました。ごめんね、外人が作ったからごめんね・・・。大味だけど許してね。
はいはい、こんな訳でこれから素敵なDSライフが始まります。うれしくて今日は30分前に目覚めてしまいました。報告はまた明日。