闘牛っていいよね。

本日もロボがお風呂に入ろうと脱衣所でパンツ一丁になっていたので、モー!モー!と鳴きながら両手人差し指を頭に立ててロボを襲っておりました。

止めてくれよと本気で逃げ回るロボですが、止めてくれないなら反撃するからな!とロボが頭に指を当てて中腰になった瞬間、ビリッ!と変な音がしました。

そうです、ロボのおパンツが破れてしまいました。しかもお尻のど真ん中、あちらの業界でいう所のバッチ来いゾーンです。

もう笑ってしまって私も攻撃を止めましたが、相当丈夫であろうおパンツが屈んだだけで破れるってどうなのよあなた。ロボはダイエットしてもらわないとなぁと思っていると、ロボが「どうせ敗れちゃったしもっと破く」と言い出しました。

「ビルトイン!!」と叫ぶと履いたままのおパンツを両手で引き裂きます。多分キューティーハニーの変身みたいなのをイメージしてるのでしょうが、ロボよ「ビルトイン」は住宅の工法だ。

そして変身後のロボは、腰周り・太もも周りの布を残してお尻丸出しという素敵な姿に変身しました。ゲラゲラ笑いながらひとしきり眺めて後、前どうなってるの?と振り返ってもらうと、破れなかった布がふんどし状態で股間を守っておりましたゲラゲラ!こりゃセクシー!倖田來未倖田來未

はいはい、もうしゃーないねー。こんな感じで日々暮らしておりますが来週いよいよ入籍でアール。どきどき。